FC2ブログ
みぅとアソボ♪
みぅのこと イロイロかきましゅσ(*´∀`*)エヘヘ  日々のこと、過去のこと、空想しちゃってることetc… ちょぴHなことかぃちゃったりするから、そうゆぅの嫌いな方はスルーでおねがぃしますね~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うれちかったの★
リンちゃんから メールが届いたよ。
「今なにしてるの?」
いきなりだから、りんちゃんになにかあったのかと、電話をかけてみる。ざわざわにぎやかな音と りんちゃんの声がきこえてくる。
「ど~~したの?」
みぅが聞くと、
「また 泣いてないかな?って」
ん??なんのことだと考え、去年、おととしを思いだす。
X’mas 泣いてましたねσ(^◇^;)。。。
相手はいたけど、一人 X’mas気分だったんだ。

すっごく、りんちゃんの心遣いが嬉しかったよ。
ありがちょう。゜(゚´Д`゚)人(゚´Д`゚)゜。 ウワァァァン

今年は、泣かないX’masにするよ!!りんちゃんも お幸せに~~

さぁ、みなさんには みぅの大好きなりんちゃんの美脚シャメをプレゼント~~
rin2.jpg

ちなみに、前ブログでかいたリンちゃんのお話の
「もじゃ」とは、今だ関係はもっていないらしぃ。
よかったよかった  ぷぷ~~
なでなで
X’mas 目前にて、別れちゃった 年下の坊や。
彼女に 新しい恋人ができたのだ。
女は、自分の中で結論をだしてから 伝えるからずるいと彼は言った。
女は自分の中にいろんな気持ちをためて、隠して、、、いきなり言ってきて、言われた方は心の整理ができない。
そう さみしい目をしながら言う彼。
あなた、浮気してなかった?!( →_→)ジロッ
「身体とココロは別」

…ねぇ 俺と遊びでいぃから つきあって

そんなんで、ココロが癒されるなんて、あたしは思わないから、
「気が向いたらね…」
って答えて、頭なでなでしといた。

腕枕。
(○´ω`○)ノ ゃぁ
ゆずのお風呂で ぽかぽかみぅだよ~~。

久々 U君腕枕で昼寝(夜寝)してきました★

彼の スラッとした、褐色の腕は お気に入り。腕枕でなでなでされながら、お話するのが すっごく癒しになる。最近 U君忙しくて、なかなか そういう時間がなくって、久々の腕枕はうれしかった~~。(//▽//)

……で、U君を嫉妬させよう!!!作戦。(なんでそうなるのかね 苦笑)
いきなりみぅは、「近所のスーパーでアルバイト新人に もこみちそっくりさんがいる」って話題をふる。顔は もこみちほどワイルドではないのだが、身長や髪型がそっくりなの!!
「かっこいぃ~~ 店内を何回もいったりきたりして コソコソ見ちゃったよ~~」
「はなしかけたの?」
「えぇ~~~ ドキドキしちゃってできないよ~~」
いかにも、ときめいてる風に答える。だが、U君は ヤキモチやくどころか
「声 かけてみなよ~」
「どうやって?」
「ケータイ番号でも書いて わたせば?」
「やだよ!はずかしいから U君 話しかけてみて!」
「なんて言えばいいの?」
「3Pしましょうって!!」
「アホか」
「……」
会話が途切れる・・・・
ちょこっと 想像して どきどきしちったσ(^◇^;)。。。
「ねぇ~~ みぅが もこちゃんと(店員のあだなつけた)どこまでしたら、U君は やいてくれるの?」
「別に、やりたいとこまでしても かまわないよ^^」
「ガ━━(゜Д゜;)━━ン! 」
「じゃあ、今度 話しかけてみるよ・・・・」
「おう がんばれや」

なんか さみしぃ~~~~~オラー! (ノ`A")ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳

そのまま 会話終了で、Mステみながら 夢の世界へ旅立っていった。

3時間くらい 寝たのかな?
「ぎゅうう」
ほっぺたに 痛みを感じて、目が覚めた。U君が みぅのほっぺつねってる、、、、
眉間に シワよせて 不機嫌そうなU君。一体どうしたのだろう?
「痛いよ。なに?」
「夢見た。。。。」
「悪い夢?」
「お前と もこちゃんがヤッてる夢
みぅは 大笑いして、U君に たまらず チュウしちゃったwww

ぽかぽかな 一日でした~~
    
          ヾ(・д・。)マタネー♪

フライングくりちゅます★

もぅすぐ
★X’mas★

miuXmas2.jpg


今年の みぅちゃんコスチュームだよん♪
…σ(^◇^;)。。。 さすがに 街中は 歩けませんがな…
警察に つかまっちまいますねwww


お口なんて きらいだもん
あなたは みぅのお口とナカと どちらが好きなのかな?
どっちが気持ちいいの?

…… (ο_ο;)!!!

  って 久々の日記なのに、のっけからスミマセン

 私の中でひっかかってるのは、2~3年前(くらいだったかな?)に流行った ブラックメール。相手にメールで 「セックス診断テスト」のURLをおくって 「おもしろいからやってみなよ~」の一言をつけたした。相手は 真剣に、セックス経験などに関する問題を 答えていく…診断なんて 嘘っぱちで、送り主に答えた 内容がまるまるバレてしまうとも知らずに…
 返信されてきた 奴の答えのなかに 今もひっかかってるものがある。
  「本番より フェラの方が好きだ ◎」

 最近、その方との Hは その回答どおりだと感じる。
[お口なんて きらいだもん]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。