FC2ブログ
みぅとアソボ♪
みぅのこと イロイロかきましゅσ(*´∀`*)エヘヘ  日々のこと、過去のこと、空想しちゃってることetc… ちょぴHなことかぃちゃったりするから、そうゆぅの嫌いな方はスルーでおねがぃしますね~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お金でお友達を買う?!
今日はお友達の みもちゃんと、一緒に買い物に行きました。

ドンキにて、新しい夜のお友達を買いました。

こんな顔です
20070108032830.jpg


 お友達に名前を付けようとのみもちゃん提案につき、、、、
   命名「まりぃちゃん」
始め、「ボブ」ってしたらみもちゃんに「ボブはもっとハードでいかつそうだよ!」といわれ、たまたま ディズニーキャラクターのネコがとなりにいたもので、もらっちまいましただww

さてさてみぅは、 前に彼にバイブを買った事を言って、かなりひかれて 別れ話に発展したことがありますが、どうも 男性でバイブに敵対心をいだく方が多いようです。みもちゃんの彼も今回、購入したバイブに困惑したそうです。
 どうしてなのか、私にはよくわかりません。
 そういう方は、女性の性をどうかんがえているのでしょう。
ひかれたことに、私はかなりショックで 彼とのHに積極的になれなくなりました。
 これを読んでくださってる 男性のみなさまは、女性がエロいのひかないでくれるのかな?

 そんな あなたへ、

  バイブの使い方 wwwww 

①挿入前に
そのまま挿入するのではなく、衛生面・故障を配慮して、コンドームをつけるのが常識である。一般的にはあまり知られていないですが、必ずやるよう心がけましょう。また、ローションは多めに塗っておくように!

②挿入直後
各所の電動部分は弱めに設定しておきましょう。
根元まで挿入したら、最初のうちは入れたままにしておく。バイブ各所の振動が自動的に、クリトリス・Gスポット・子宮口などという重要な性感帯を刺激します。その状態を保ったまま、空いているほうの手や口で愛撫することをお忘れなく!

③中盤
女性の反応を見ながら、ピストン運動を加えます。
各所の電動部分もしだいに強めていき、彼女のGスポットを探します。
Gスポットとは、男性の尿道にある、前立腺のなごりのものであり、尿道にくっついている所にあるので、膣から向かって体の前面側にあり、だいたい膣口から2~5cm程度奥に行った所にあります。

④絶頂への導き
各所の電動部分をFULLで稼動させます。但し、フリッパーは使い慣れていないと痛く感じることがありますので、反応を見ながら行ってください。
絶頂に導く為には、すばやいピストンが重要になります。
一深五浅のリズムで、一秒間に3~4回が目安になります。
反応をみながらピストンスピードを早めていきましょう。

⑤最後に
どうしても、膣内はあまり感じなく、クリトリスだけ感じる女性がいます。
これは、大半の女性にあてはまる事かもしれません。
しかし、膣内に性感帯があるのは事実ですし、女性自身はその感覚を知らないだけなのです。膣内でのオーガズムはクリトリスで得られる絶頂感よりも、数段ディープで、長いオーガズムだそうです。
日ごろからバイブを使って膣内のトレーニングを行い、性感開発に努力してあげましょう。

詳しくはこちらヽ(*´д`*)ノ.。゚+.クリックにゃり
コメント
この記事へのコメント
おひさちゃん
今度使ってってこと?^^
…リンク 販売店じゃん…笑ってしまった
クリスマスコスチューム今みたよhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">みぅが着てるのみたかったよ~
2007/01/08(月) 21:43:09 | URL | 蓮 #tRWV4pAU[ 編集]
初のバイブ購入楽しかったぁ(*^ω^*)
みものダァリンは
バイブにショック受けてたぁ~
初めね
やすおに
“お友達をお金で買う”ってコメント入りの
みぅちゃんとのプリクラを見られちゃった……
『このお友達って!何!?男!?』と心配してたから

みもは慌てて
『う、う~違うよ。男じゃないの。』という

やすお
『友達って?ナンパされたの?お友達できたの?』
なんやかんや問い詰めてくるやすお……

みもは耐えきれず
『お友達は生きてないから!大丈夫!』
……何が大丈夫なのか…

やすお
『死んでるの?』

みも
『え?死んでるけど…動くから…大丈夫』
……何が大丈夫なのか…

その後エッチなお友達だと分かった様子
でもその時点ではロータだと思っていたみたい

『もっとゴツいの買ってきてあげるのに~!』とかなんとか言っていた…

しかし 包装されている 箱の大きさをみた瞬間………顔は引きつり
『えっ…えっ…えっ…本格的な……バイブ……ひ…ひ…引くわ……』


みもは やすおに嫌われないか 心配になり

『嫌いになった?』と聞いてみた


やすお
『むしろ好きになったよ』

みも
『どのへんが?』

やすお
『ぅ~んと…
お友達をお金で買えちゃうくらいお金持ってるところ!』

……………
バイブお蔵入りです


みぅちゃんの書いたマリィちゃんの顔 そっくりだね(笑)

今回疑問に思ったのは バイブが女の子の姿になっていて お顔もきちんとついていること

なんだか 微妙な顔した女の子を自分のあんな部分に挿入するのはあまり乗り気になれない……マリィちゃんは、みぅちゃんのナカでどうやって呼吸するの?マリィちゃんが苦しくないか心配……

バイブのデザインを考え直してもらいたい。
2007/01/09(火) 21:20:13 | URL | みも #-[ 編集]
蓮さんへ
(*゜▽゜ノノ゛☆おひさです。
次のクリスマスには みぅコスみにきてねんv-238
2007/01/11(木) 00:35:03 | URL | miu(みぅ) #tRWV4pAU[ 編集]
みもちゃんへ
お蔵いりだなんて もったいない!!
(〒_〒)

つかってもらいなさい!!
日ごろからバイブを使って膣内のトレーニングを行い、性感開発に努力してあげましょう。 ってかいてあったじゃあん~~

マリィちゃんは、女の子じゃないんだよ。妖精です!!
(≧ω≦)b

なんか、いろんな顔のがあったわよね~~。ひげはやしたおじさま風のもあったような…
σ(^◇^;)。。。
大丈夫!
みんな性をつかさどる、妖精たちよ!!
2007/01/11(木) 00:39:19 | URL | miu(みぅ) #tRWV4pAU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。