FC2ブログ
みぅとアソボ♪
みぅのこと イロイロかきましゅσ(*´∀`*)エヘヘ  日々のこと、過去のこと、空想しちゃってることetc… ちょぴHなことかぃちゃったりするから、そうゆぅの嫌いな方はスルーでおねがぃしますね~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初!まりぃちゃんとアソブ★後編ww
R氏に おもちゃで遊んでもらったのは 久しぶり

ドキドキ半面…… 実は 少し不安…

R氏にあえるまで バイ●のまりぃちゃんは おあずけだったのですが、よくよく 観察してみると「これ、、みぅに 入るのかな?」って感じだったのです。形がリアルだったし、長さ 太さも……
 初Hのとき 膣痙攣をおこすほど、怖がりのみぅに これが入るわけない!!一緒に買いに行った みもちゃんのように、お蔵入りにしようかと思った…

だからR氏に「もってきて」っていわれても、なかなか縦に返事ができなかった。
R氏がやさしく「どうしたの?」って聞いてくれる。
「……あれは、使えないよ……」
「なんで?せっかく買ったのに?」
「みぅには 入らないよ…」
「無理することもないよね^^
 じゃあ、みぅのおムネにつけてみよう」

私は、R氏のいうとおり まりぃちゃんを取り出すと胸にくっつけてスイッチをONしてみた。
  ヴィーーーーン ヴィーーーーーーン
まりぃちゃんが暴れだす。。。
くすぐったぃ。。。

まりぃちゃんには ウニウニ回転する長太い棒と、クリ用のローターサイズのがついている。
ウニウニと暴れるまりぃちゃんをムネに抱きかかえてると、丁度ロータの先端が 乳首にふれる。そして ローター部の方のスイッチもオンにしてみると ヴィ~~~ って音をたてて振動が伝わってくる。

そのうち 乳首がイヤらしく変化してきた。 
R氏は そんなみぅの様子を見逃さなかった。
「きもちぃいの?下も ぬれちゃってるんじゃない?」
え?まさか こんなすぐ濡れないだろうなぁ~
 (みぅは 濡れにくいのだ)
って思いながらも、自分で パンツの中に手を入れ確かめてみる。
「…ぁ……」
自分の顔が真っ赤になるのが わかる。
「濡れてたでしょ?!」
はずかちぃーーーーーーーーー

本当に ヌルヌルで はずかしくなる。
こんなに 興奮してたんだねσ(^◇^;)。。。
頭がボーーーーっとしてくる。
いつの間にか、まりぃちゃんが ムネからおりてきて、パンツの横から 頭をつっこんできた。そして ワレメをさすっていたかと思うとそのうち、まんなかの水源地を 弾力性のある頭でつんつんしてくる。
「 …あ… あ… ぁ… ぁん」
まりぃちゃんにおされて、みぅの声がでてきてしまう。
もう、怖いだとか なんにも考えられない。
ただ、ほしぃ ほしぃってお腹のナカが欲求してくる。
次の瞬間、みぅのアソコが まりぃちゃんを根元までくわえこんだ。

ゆっくり出し入れされるごとに、みぅの愛液がおしだされて クチュクチュ音をたてている。
ロータ部分が クリに直であたって、刺激が強すぎるの…

もぅ 我慢できなぃ。・゚・(ノД`)・゚・。




















コメント
この記事へのコメント
パープルちゃんと一緒にあそんだよ(o^-')b

みぅちゃんみたいに挿入して、クリちゃんに自然にあたるままにしておくだけではイケない…
挿入して クリちゃんにあてる部分を しっかりグリグリ押し当てないと…ダメ。゜(>д<)゜。
鈍感なのね(ノ_-;)


数回の使用で締まりがよくなるみたい~(。・ω-。)-☆
だぁりんは
『これどうしたの!?……
何かしたの?……
痛いくらいに締まる!』
と盛り上がっていました…

2007/01/21(日) 00:32:58 | URL | みも #-[ 編集]
みもちゃんへ
ふふふ~~ やっと パープルちゃんに犯されましたか。おめでとう(*・∀・)キャー♪
 お蔵入りにならなくって よかったねv-238さすが あたしが みこんだみもちゃん!性欲のが勝ったのね!!!!v-91
 みもちゃんは 鈍感じゃないと思うぞ
  σ(^◇^;)。。。
 そんなに はやく締まり効果がでたわけ?!
 パープルちゃんの 信者め…こわこわ
2007/01/21(日) 01:09:15 | URL | miu(みぅ) #tRWV4pAU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。